マアジの釣果一覧(柏崎市)252件の検索結果

  • じゅんさんのアイコンじゅん
    アジ単発かよー😢、、、つづく
  • じゅんさんのアイコンじゅん
    後半はグーフーの猛襲に会いまして何とかこれだけ!
  • じゅんさんのアイコンじゅん
    アジ偵察!時合いなんてなかった!あちこち乱打で苦渋の2本!
  • じゅんさんのアイコンじゅん
    単発😢 これからかなあ❓
  • 腹ペコさんのアイコン腹ペコ
    久しぶりにアジング!
  • まひろさんのアイコンまひろ
    久しぶりの釣り🎣 台風来る前にささっと! そして予報通り土砂降りで撤収
  • タムさんのアイコンタム
    アジ1、小アジ4、ヒイラギ1 サバは貰い物 3時から始めて暑くなって来たら撤退 足元に弱ったアジ居るなと見てたらシーバスが捕食して行ったw
  • あじまろさんのアイコンあじまろ
    激渋の中久しぶりの鯵は嬉しい。 さあ今日も仕事しましょう💨
  • 腹ペコさんのアイコン腹ペコ
    暗いうちのアジングでは豆、豆、小アジ💦 その後ショアジギでバラシ多数の中、30弱のアジ1匹しか釣れませんでした😅
  • たーさんのアイコンたー
    予定通り柏崎へ🎣 水面にゴミが漂ってたので、表層を引いてみた1投目、見事釣れました😆 追加も期待したんですが、単発に終わりました😅
  • 腹ペコさんのアイコン腹ペコ
    暗いうちにぽつぽつ釣れました。 その後サイズアップを期待してましたが、ドラグを鳴らしてくれたのはダツのスレがかりでした💦 雷が近づいて来たので帰ろっ🚗 ³₃
  • じゅんさんのアイコンじゅん
    今日は朝から結構楽しめました。タチウオぎりぎりですがF4サイズはびっくりでした。
  • よしおさんのアイコンよしお
    今シーズン初キジハタ🐟 アジングでアジもポツポツ👍
  • じゅんさんのアイコンじゅん
    オールナイト雨上がり最初の釣果でした。
  • よしおさんのアイコンよしお
    アタリはあるけどなかなかのらない😅
  • セロリさんのアイコンセロリ
    今日の夜中は、安定の中〜小サイズばかりでしたが久しぶりに長時間楽しめました😋一時期の尺ラッシュもすっかり鎮まり、時合終了も早いですが😅隣りのめっちゃ上手い達人さんからマゴチを頂きました♬ご馳走様で
  • よしおさんのアイコンよしお
    アジング&ロックゲーム。 キジハタは不発だったけど、ヒラメが釣れたのでOK🙆‍♂️
  • あじまろさんのアイコンあじまろ
    今日の朝活終了!途中ナブラ発生でロッド変えてかけるも手前でバラし💦後悔しながら仕事いきます!
  • たーさんのアイコンたー
    移動後、その1 どう見ても食い切れないだろ😅
  • 腹ペコさんのアイコン腹ペコ
    アジは明るくなる前の一瞬だけ~ その後ナブラ発生!射程圏外でした😅
  • じゅんさんのアイコンじゅん
    今日はアジングやってシーバスに切り替えましたが、ノーバイトで帰って来ました。手ぶら帰りは免れた。😰
  • 腹ペコさんのアイコン腹ペコ
    アジングロッドを持って行くから他の魚が釣れないんだよ!と仲間のアドバイスを受け、ジギングロッド1本で出撃。 1投目からヒット!その後も立て続けにヒット! ・・・アジが😅
  • じゅんさんのアイコンじゅん
    会社帰りの1時間しっかり釣れてくれるアジ君達に感謝します❗️尺アジ少なくなったけど、かろうじて今季通算78号出てくれました。
  • takatoraさんのアイコンtakatora
    久しぶりの朝活! 腹痛に襲われて釣行中2度トイレへダッシュする羽目に…
  • 腹ペコさんのアイコン腹ペコ
    アジングしてたらイナダが回って来た! ジギングロッドに切り替えるもタイムアップ😢 とりあえずラスト1投を5投だけして帰って来ました。
  • kotaさんのアイコンkota
    夕間詰め サビキ 2尾連投でかかって、3尾目標にしようと思ってからかからず😓 隣の人は投げるたびに釣れていた。 教えてほしい、何が違うのか! 次はメタルジグ挑戦するぞ!
  • じゅんさんのアイコンじゅん
    確実に釣れるターゲット!アジよ今日もありがとう❗️お友達に差し上げるので返礼の野菜かドリップコーヒー頂くね😊
  • 腹ペコさんのアイコン腹ペコ
    今日はポイントを変えてキジハタチャレンジ! ・・・釣れず_| ̄|○ 相手してくれるのはアジだけ😅
  • 腹ペコさんのアイコン腹ペコ
    ロックフィッシュ狙いでカサゴ1匹。 アジングタイムは時合い一瞬で足元のボトムでしか釣れないパターン。根がかり心配しながらなんとか5匹釣れました😀
  • 腹ペコさんのアイコン腹ペコ
    まだ尺釣れますね!ゲストはソゲでした。
  • ログインしてツリバカメラを活用!

    ログインまたは会員登録でツリバカメラに参加できます。大物の投稿にいいね!したり、コメントで仲間と交流したり、もちろん自分の釣果を投稿・記録することもできます。

    ツリバカメラのアプリで会員登録されている方は、同じ情報でログインができます。